<< バンコクは暑い! 1歳になりました! >>

St.Valentine's Day in Bangkok

Tくんがドバイから帰ってきてバンコクでの3人の生活が始まりました。家の中の引越荷物を片付けたり棚を買ってきたり・・・やっとそんな週末を過ごしています。はじめて3人でお買い物に出かけました。すると、バンコクもバレンタインで盛り上がっている様子・・・男の子が女の子に薔薇の花束を渡しているのを何回も見ました。そういうわけで(どういうわけで?笑)せっかくだから私たちもチョコを食べよう!と思って入ったのがここ。前から一度お茶してみたいと思っていたところです。
St.Valentine\'s Day in Bangkok_f0067150_0334166.jpg
バンコクにはなんとパリのお菓子屋さんがあるのです。そういえば池袋でここのカフェを見たような・・・と思うのですが高そうだったので入ったことありません!ショッピングセンターの中のカフェで子連れでも入れそうだったので入ってみました。
St.Valentine\'s Day in Bangkok_f0067150_040849.jpg
チャーリーには動物ビスケットで機嫌をとって(!)、私たちはあま~いチョコを頂きました。
St.Valentine\'s Day in Bangkok_f0067150_04541100.jpg
濃厚なチョコムースの中にオレンジが入っているショコラオランジュ。赤いラズベリーソースもチョコとの相性ぴったり。ちゃんとバレンタインらしいチョコを食べたのは何年振りかしら・・・、なんて思いながらおいしくいただきました。
(photo:T)

お店:LENOTRE/SIAM PARAGON GF
その他マカロンやパンナコッタ、ティラミスなどもおいしかったです。
by makitosi | 2009-02-15 01:01
<< バンコクは暑い! 1歳になりました! >>