<< 成長 チャーリー初☆プール >>

ドバイの朝焼け

Tくんがドバイに行っている間、私とチャーリーは周囲の人にいろいろ教えてもらって少しずつタイに慣れていきました。Tくんのほうはどうだったかというと「飯食って仕事して寝る。飯食って仕事して寝る。」だったんだそうです。殆どお休みもなく写真を撮ることもあまりなかったようですが、少しだけ撮ってきた貴重な(?!笑)写真を紹介したいと思います。
ドバイの朝焼け_f0067150_18414212.jpg

毎日職場に着くのは夜明け前。こちらは夜明け前の様子です。なんだかおとぎの国みたいな建物が・・・。
ドバイの朝焼け_f0067150_1842640.jpg

朝焼けです。向こうにアラビア帆船の形のホテル、バージュ・アル・アラブがみえます。私もテレビで見たことありますが、ほんとにあるんですねえ・・・。7つ星!と言われる世界一高いホテルなんだとか。
ドバイの朝焼け_f0067150_18422460.jpg

海岸と高層ビルの向こうからの日の出です。Tくんは毎日これを見ていたのだそうです。きれいだけど、仕事でこれを毎日見るっていうのもどういう気持ちだったんでしょうね。できれば旅行とかで見たいですねえ。
ドバイの朝焼け_f0067150_18424194.jpg

周りにはたくさんの超高層ビルと工事現場のクレーンが見えます。ドバイは工事しているところがとても多いのだとか。まさにこれからの街なんだろうなあと思います。
(photo:T)
by makitosi | 2009-02-17 18:50 | 08ドバイ
<< 成長 チャーリー初☆プール >>