<< ハン市場 お天気 >>

スイーツを食べに AU LAC RESTAURANT

ここはレストランなのですが、私はここでデザートを食べるのが好きです。
となりのPHI LU RESTAURENTで中華を食べ、ここで甘いものを食べる、そんなコースを辿ってみました。

スイーツを食べに AU LAC RESTAURANT_f0067150_12283026.jpg


クリームブリュレとチョコレートケーキ。
クリームブリュレはちょうど良い大きさで、リンゴが入ってます。
チョコレートケーキは中からとろりとした温かいチョコが出てきます。
どちらも好きなデザートなので、選びきれずに半分ずつ食べました。


スイーツを食べに AU LAC RESTAURANT_f0067150_1233308.jpg上の写真の奥にあった飲み物、気になりましたよね、気にしてください。

これです、ベトナムコーヒー、ca phe sua da(カフェスアダー)。
下の白いのは練乳ミルク、その上から濃いコーヒーを落とします。氷をいれてかきまぜて、おしゃべりをしてちょうど溶けた頃が飲み頃です。最初は練乳の甘さと、コーヒーの濃さにびっくりしますが、慣れてしまうとこれがたまらなく飲みたくなります。

でも濃すぎて飲めない時は、私はお水入れて薄めてしまうこともあります。そうするとシンガポールで飲んでいた、コピペン(練乳入りアイスコーヒー)と同じになるからね。これ大好きなんです。

*お店 AU LAC RESTAURANT address:Lo 4-5, Duong 2-9,Tp. DaNang
by makitosi | 2006-03-03 12:42 | ダナン たべもの
<< ハン市場 お天気 >>