<< 単身赴任の気分転換・makoの贈り物 ☆祝☆こどもの日 >>

夕日に透ける茶色の髪

金曜日の日没前、近くの有名なジュメイラビーチホテルへ行ってみました。
入るとちょうどロビーラウンジではピアノの生演奏♪♪が。
きれいなピアノの音と強い逆光に透ける茶色の髪の毛がきれいで、思わずカメラを向けてしまいました。
夕日に透ける茶色の髪_f0067150_1335872.jpg
「あらっ」っとびっくりた様子、こちらからお礼のしぐさをすると、、、
夕日に透ける茶色の髪_f0067150_1342634.jpg
もう一度指先をたしかめたあと、、、
夕日に透ける茶色の髪_f0067150_135819.jpg
演奏しながら撮影を促すように、何度もにっこりほほ笑んでくれたのでした。
女性を撮るなんて、EOS学園の浅草実習以来、音と光と雰囲気に吸い込まれて思わず撮ってしまいました。
言葉は交わさなかったものの、2人その場を楽しんだ不思議な瞬間でした。

、、、実はこのあと、ホテルの人に「撮影禁止」を知らされ、敢え無く退散。
お礼もいえず、ホテルを通じて彼女に写真を渡すわけにもいかず、、、どなたか彼女の連絡先知りませんか?。
夕日に透ける茶色の髪_f0067150_136155.jpg
そうそう、肝心なホテルを忘れてました。(笑)

(photo&logged:T)
by makitosi | 2009-07-21 01:37 | 08ドバイ
<< 単身赴任の気分転換・makoの贈り物 ☆祝☆こどもの日 >>