<< BIERE LARUE 福建會舘(ふっけんかいかん)~... >>

NAM AN RESTAURANT

NAM AN RESTAURANT_f0067150_15199100.jpgワンタンスープ。シンガポールではローカルフードでワンタンスープを食べていた私としては、お上品で別物のスープでした。大きなえびが入ってて、澄んだスープもお上品な味。これがベトナム風なのかどうかはわかりませんが・・・。

NAM AN RESTAURANT_f0067150_1522577.jpgついついいつも頼んでしまうえびののったサラダ。この葉っぱ、ここでしか食べたことないんですが、とってもおいしいです。市場で探しているんですが、みつけられず・・・。

NAM AN RESTAURANT_f0067150_15243446.jpgいかのフライ。日本でよくあるいかのげそ揚げ、殆どあれに似てますね・・・。ふたりでこの量は多いんですが・・・またしても食べてしまいました。

*お店 NAM AN address:26 Hoang Van Thu - Thanh pho DaNang
tel:0511-562809
by makitosi | 2006-03-24 15:00 | ダナン たべもの
<< BIERE LARUE 福建會舘(ふっけんかいかん)~... >>