<< 日曜日の朝 チェンナイ 母の日 >>

のら”ぶた” ・・・なんじゃこりゃインド!  1

mako、チャーリーと別れ、国際便を2便のり、国内便をもう1回のって、インド単身赴任の寮生活が始まりました。
いつもそうですが、単身赴任の最初の日曜日って「どうしていいかわからない」んです! まだ、どこに何があるかも知らないし、知っていてもどうやって行けばいいのか知らない、、、。 だからって部屋にとじこもってしまうのも、、、ねぇ。
で、結局は、やっぱり(マンションの周りの道路を一周しただけですが、、、)カメラをもってお散歩でした。
これが記念すべき初ショット! それは、の・ら・ぶ・た です。
f0067150_422622.jpg
f0067150_4222136.jpg

後ろにマンションが見えます。
親子いっしょで、とっても人になれています。僕が近づいても逃げません。
このゴミだらけのインドの道端で、親子たくましく生きています!
どうしているのって? それはインドでは誰も豚肉を食べないからです。この街にはいっぱいいますよ。

インドでは、いろんなことがあります。
こまったり、辛かったりすることも多いのですが、そんな事柄を、これからときどき「なんじゃこりゃインド!」シリーズにして載せてみたいと思います。きっと、あとから「ああこんなこともあったんだよなー。」と楽しく思い出せます!

(photo&logged:T)
by makitosi | 2011-05-15 04:32 | 11インド デリーなど
<< 日曜日の朝 チェンナイ 母の日 >>