<< チャーリーへ パパより シャツは1枚8円です >>

パパとおんなじがたのしいな!

アイロン屋さんと別れてもう少し歩いていると、、、
パパとおんなじがたのしいな!_f0067150_3544810.jpg
オートリキシャ(3輪タクシー)を拭き掃除している親子がいました。4歳くらいでしょうか、子供が全身を動かして一生懸命拭きながら、「僕もお父さんとおんなじことをしたいんだよ」って様子が伝わってきます。とても嬉しそうです。
とってもほほえましくて、思わず「写真とってもいいですか?」ときくと、「まずは子供を」といわれ
パパとおんなじがたのしいな!_f0067150_3553638.jpg

パシャ!
パパとおんなじがたのしいな!_f0067150_3561345.jpg
そして念願の親子の写真を撮らせてもらいました。
パパとおんなじがたのしいな!_f0067150_3591221.jpg
お礼を言って別れると、笑顔で見送ってくれました。
「チャーリーもいつも僕とおんなじことしたがってたなぁ」と思い出してほほえましくなってしまいました。
日曜日の楽しいひとコマでした。

(photo&logged:T)
by makitosi | 2011-05-18 01:15 | 11インド チェンナイ
<< チャーリーへ パパより シャツは1枚8円です >>