<< パルタサラティ寺院 ヒンズー教のお寺 夏の空の青 : セントトーマス大聖堂 >>

サントメ教会 : 心が落ち着く場所

なかは、こんな雰囲気。
f0067150_615783.jpg
南国の教会です。 木がふんだんに上手に使ってあります。天井の形がとてもきれい。 両側にはたくさんの絵がかけられてあり、その上にはステンドグラスからの光が色鮮やかに差し込みます。
砂浜を歩き疲れていたので、僕も後ろのほうへ座らせてもらい、しばらくゆっくりと過ごしました。

出る前に、2階へ上がらせてもらいました。
f0067150_6361955.jpg
へぇ~。 こんな風に見えるんですね。 聖歌隊の人たちがここからうたっているのを見たことがあります。
「じゃあ、出ようかな」と、振り向いたその時、、、
f0067150_6211082.jpg
午後の光が優しく木の床を照らしていました。

f0067150_6285887.jpg
f0067150_6291648.jpg
f0067150_6293337.jpg
滞在延長。 ひさびさ、きれいな光としばらくあそんだのでした。
(photo&logged:T)
by makitosi | 2011-07-02 03:19 | 11インド チェンナイ
<< パルタサラティ寺院 ヒンズー教のお寺 夏の空の青 : セントトーマス大聖堂 >>