<< おしごとをする パパがすき インドでフレンチカフェ!  救... >>

かすみにつつまれた朝焼け プネ

2月の終わりごろ、プネという西の都市に行った時のことです。
起きると窓の外がちょうど日の出。 ボーっと眺めていると。
f0067150_585773.jpg
インドは緑が多い。 もこもこと重なる木のてっぺんが面白いなあ。 すごくインドチックだなあ。 パチリ。 なんて眺めていると、、、。
f0067150_510387.jpg
その木々の間からもわもわとかすみが上がり、朝日に透けてとても印象的な朝焼けとなりました。 あわてて写真をとりました。 なんだかちょっと得した気分。 でも、腕前不足で、うまく写真表現できないのが残念。
f0067150_5143220.jpg

なんて、うっとりしてたらこんな時間! あわててホテルの朝食を食べて出かけたのでした。
(photo&logged:T)
by makitosi | 2011-07-07 03:15 | 11インド
<< おしごとをする パパがすき インドでフレンチカフェ!  救... >>