<< インドの焼き芋やさん かすみにつつまれた朝焼け プネ >>

おしごとをする パパがすき

今日、うれしいことがありました。
f0067150_511021.jpg
11時過ぎまで残業して、日付が変わる前に寮にもどり、
f0067150_459368.jpg
ふとチャーリーの幼稚園のWEBページを見ました。
f0067150_514015.jpg
「保護者のページ」に、「父の日の集い」の様子が写真で載っていました。
いろんなプログラムに沢山のお父さんが参加していて、「makoにさみしい思いをさせちゃってるな、、、」とみていたら。
f0067150_565348.jpg
「おしごとをする パパがすき」と書かれた似顔絵をもったチャーリが写っていました。
f0067150_574528.jpg
遠く離れて会えなくても、この笑顔のために頑張ろうと、また思ったのでした。
(photo2:mako, photo1,3,4,5&logged:T)
by makitosi | 2011-07-08 04:59 | 11インド
<< インドの焼き芋やさん かすみにつつまれた朝焼け プネ >>