<< どうやってあけるの? ・・・な... いったりきたり、、、クボン公園のリス >>

ぐりとぐらみたい

よーくみると、公園のあちこちでリスを見かけます。 そこでリスに、ごちそう?! することにしました。
近くの売店で、ピーナッツを買ってきて、そうっと、れんがの上におきました。  まっていると、、、、
f0067150_17254182.jpg
きました! ピーナツ、ちゃんと見つけられるかな、、、、。

f0067150_17265341.jpg
見つけました! よくばりです(笑)。 だって両手の中に小さいのをひとつずつもっています。

f0067150_17281512.jpg
食べ始めたら、それは大急ぎでかじります。 必死です! よく見てみると、リスって手を使っているとき、食べてるときは逃げられないのかもしれません。

f0067150_17295473.jpg
反対側で待っていると、また、木の上から降りてきました。 こんな光景は、まるで絵本の「ぐりとぐら」の世界です!

f0067150_17312675.jpg
クボン公園の野生リス、人の食べ残しなどを食べながらたくましく生きています。 とても楽しませてもらいました。 
動物園とは違う体験ができました。 ピーナッツはおいていくから、みんなと食べてね。
(photo&logged:T)
by makitosi | 2011-07-16 17:36 | 11インド バンガロール
<< どうやってあけるの? ・・・な... いったりきたり、、、クボン公園のリス >>