<< tiger airways 夜のフラマリゾートホテル >>

飛んでみた

飛んでみた_f0067150_944968.jpg飛行機に乗ってきました。

久々の一人旅・・・といっても旅というよりも、用事を済ませに行って来たのです。

海外に住む前は、一人で海外旅行に行くなんてことはできなかったので、私の海外生活5年は無駄ではないんだなあと実感しました。

さて写真は機内の窓から見た飛行機の翼と、青い空・白い雲。

カメラマンの人がこういう写真を撮っていたのを見ていいなあと思って、自分でも撮ってみました。
真似るということは、学ぶことでもあります。


飛んでみた_f0067150_9493843.jpg着いた先は、シンガポールのチャンギ空港。

といっても大きなターミナル1や2ではなく、バジェットターミナルという新しくこじんまりとしたところです。

バスに乗るような感覚で飛行機に乗ってきた、そういう感じがしました。

空の写真はきれいだな、と感じた方はクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
by makitosi | 2006-04-21 09:54 | 海外生活からの海外
<< tiger airways 夜のフラマリゾートホテル >>