<< 戦争証跡博物館 サイゴン川を眺める >>

高所恐怖症なんですが・・・

高所恐怖症なんですが・・・_f0067150_1045686.jpgホテルのラウンジが上から見下ろせたので、撮ってみました。

ソファーや椅子の並びがまるでおもちゃのようです。

普段ならこんな上から見下ろすのはこわくてできないのですが・・・なぜかカメラを持っているとできました。

撮ってみたいという好奇心?





高所恐怖症なんですが・・・_f0067150_1075973.jpg今度は夜バージョン。

確かここは20階あたりです・・・。

きれいなホテルにいると夢見心地になりますね~。

ちょっとカメラで遊んでみました。



こんなお遊び写真でもきれいだなあと感じた方はクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
by makitosi | 2006-05-11 10:11 | ベトナムホテル
<< 戦争証跡博物館 サイゴン川を眺める >>