<< 現実感?のあるビーチ 朝日を見に行こうよ >>

ベトナムのビーチで遊ぼう★

ベトナムのビーチで遊ぼう★_f0067150_10232580.jpg
ベトナム人も海で遊ぶのが大好き。老若男女、家族連れでビーチに来ます。

ただ。これって↓の写真と同じ、朝5時を少し過ぎたところなんですよね。同じ時間の同じ場所で撮った写真です。私たちがビーチに来たのは5時、その時には既にビーチは大賑わい。海で泳ぐ人、ジョギングやウォーキングする人、バトミントンする人・・・。ここダナンは暑さが厳しく半年以上も夏です。みんな朝早くおきて運動して体を動かし、暑い昼間には昼寝をし、夜は早く寝ます。まだまだそういう生活をしている人が多いようです。

誰も朝日がきれい~なんて写真撮ったり見ている人はいません。そんな中、人を入れないように朝日を撮るのに苦労しました。みんな波打ち際を行ったり来たりしたり泳いだりしますからね(笑)。ここはフラマリゾートホテルと続いているバックミーアンのビーチです。昼間はフラマはプライベートビーチになりますが、朝は関係なく誰でもこの海を楽しめます。ダナンにお越しの際にはぜひ朝5時のビーチを楽しんでください。5時半には皆さん帰りはじめるので、できるだけ早めに行ったほうがいいです(笑)。
by makitosi | 2006-07-05 10:41 | ダナン 生活
<< 現実感?のあるビーチ 朝日を見に行こうよ >>