<< 今日も曇り 南国フルーツ3 >>

晴れてほしいなあ・・・

最近ダナンは天気が悪いです。今日は朝から雨が降ってて、庭に出しっぱなしにしていた自転車がずぶぬれ、あせりました・・・。一日中どんよりと曇り、時々雨がぱらついた、そんな1日でした。晴れれば暑い暑いと言う私ですが、やっぱり晴れた日が大好きです。そういうわけで今日はお天気のダナンの写真を2枚。


晴れてほしいなあ・・・_f0067150_20274994.jpg
こちらはうちの近所。郊外なのであまりベトナムっぽくないかもしれませんね。一番暑い6月に撮った写真です。太陽の下にいると、フライパンの上にいるようなそんな気分の天気でした。


晴れてほしいなあ・・・_f0067150_2029362.jpg
こんな天気の日にはやしの木が風景に映えますね。明日はこんな風に晴れてくれるといいなあ。
by makitosi | 2006-07-27 20:32 | ダナン 自然
<< 今日も曇り 南国フルーツ3 >>