<< Rainbow アヒルさんもいるんです >>

いなか道

いなか道_f0067150_122331.gif牛やヤギ、アヒルがいた原っぱのすぐそばの田舎の道です。小さな村があるようなところです。

ずいぶんと更新が滞ってしまってほんとにごめんなさい。一週間で何とかなると思っていたことがうまくいかなくて、まだ普段の生活に戻ることができません。

この2週間ちかく自分では精一杯やっているつもりなのに、結果が出せなくて悲しくなっています。泣いても笑っても結果が同じならば、泣くことは無駄なことなのに涙が出てきてしまいます。海外に住むということはこういうことなんだと6年目にしてもまだ感じてますが、もうっちょとだけがんばってみたいと思います。
by makitosi | 2006-08-19 01:09 | ダナン 気持ち
<< Rainbow アヒルさんもいるんです >>