<< カウントダウン ベトナムドン >>

着陸直前!

着陸直前!_f0067150_146561.jpg空港に着陸直前のダナンの街並みです。どこだか分からないのですが空港近くなんでしょう、たぶん。

ダナンに着くといいお天気でした。飛行機の上から見れば、青い空と青い海!これぞ私のイメージするダナン。でもきいてみたら、最近はそんなにお天気良くなかったんだとか。

空港にはいつものタクシードライバーVuさんが待っていてくれたし、街中を通ればのんびりとしたダナンの午後。久々のダナンも新鮮に写り、心が落ち着きました。


着陸直前!_f0067150_1551514.jpgお約束の機内の軽食。簡単なサンドイッチですが、腹持ちします。今の日本ではこんなサービスないですね。なぜサービスがいいのでしょうか、ベトナムエアライン。

ところでようやく問題解決しました。これからが私の働き時、なのにその前に疲れ果ててしまいそうでしたが、久しぶりに会ったベトナム人のお友達のおかげで元気回復しました。また明日からがんばろうと思います。
by makitosi | 2006-09-01 02:00 | ダナン 生活
<< カウントダウン ベトナムドン >>