<< 新宿でランチ・・・日本回顧編3 日本の秋・・・日本回顧編 >>

有楽町で会いましょう・・・日本回顧編2

久々有楽町まで行ってきました。駅を出るとそこにはアジア!な風景が。
有楽町で会いましょう・・・日本回顧編2_f0067150_1022987.jpg
まだ残っているんですね~、街角での靴磨き。ベトナムを思い出しました。

有楽町で会いましょう・・・日本回顧編2_f0067150_107772.jpg
そして有楽町マリオンを歩けば、あまりの都会にくらくらしてしまいそう・・・。
気を取り直して、10年来のお茶のみ友達と待ち合わせの場所へ。

有楽町で会いましょう・・・日本回顧編2_f0067150_10125499.jpg
この日のデザートはANGELINAのプチモンブランセット、黒ゴマのアイスクリームつき。このモンブラン、10年ぶりぐらいに食べたんですが、最高です!真っ白な粉砂糖の下にはあま~い栗のクリームとサクサクのメレンゲが詰まってます。スイーツ大好きな私は大満足でした。
そして嬉しくて写真を撮っていたら・・・「周りの人、じろじろ見てたよ、そのカメラ」とお友達。恥ずかしかったです。でも無事みなさまにこの画像をお届けできて嬉しいです♪
*お店:ANGELINA 有楽町プランタン2F
by makitosi | 2006-10-14 10:30 | 海外生活からの日本
<< 新宿でランチ・・・日本回顧編3 日本の秋・・・日本回顧編 >>