<< ハノイ大教会 これは何??? >>

やっぱりハノイといえば・・・

                                        フォーですねっ!
やっぱりハノイといえば・・・_f0067150_10262669.jpg
ハノイはフォーがおいしいよ~ときいてはいたのですが、それほど魅力的に感じてませんでした。でもこれっ!これを食べたら「やっぱりハノイのフォーはおいしい!」と思いました。こちらハノイでは超有名店で、外国人客(私たちですよ)も多く訪れているそうです。

初めて湯気が出ているあつあつのフォーを食べました。写真には出てませんね、湯気。残念。ライムを搾ってチリ入れて、鶏肉ののったつるつる麺を食べれば気分はハノイ人。油状(ゆじょうと中華では言ってました。ベトナムでは何?)という揚げパンみたいなのも一緒に入れて食べれば満腹になります。あ~、おいしかった!

*お店:Mai Anh(フォー・ガーのお店) 住所:32 Le Van Huu
by makitosi | 2006-10-28 10:42 | ハノイ たべもの
<< ハノイ大教会 これは何??? >>