<< そこのけそこのけAPEC様の行列だい Welcome to アペック(!) >>

私が見たAPEC

またまたAPECです。この花壇のAPEC、テレビで見て「撮りに行かねば!」と思って行ってみました。テレビと一緒ですが、見てくださいw
私が見たAPEC_f0067150_13184540.jpg

そして横断幕。ニュースでやっているハノイの映像にはこういう方も少しは映っているでしょうか。

私が見たAPEC_f0067150_1321460.jpg

そしてやってきました~、パトカーとAPEC車!

私が見たAPEC_f0067150_13283264.jpg
ヒューヒュー鳴らしながら走っていきます。後ろのベンツにAPEC関係者が乗っているようです。

私が見たAPEC_f0067150_13302673.jpg
なんとナンバープレートもAPEC。ハノイの渋滞とは無縁で走り去っていきました。

私が見たAPEC_f0067150_13323049.jpg
警察官もたくさん立っています。望遠レンズでこの方たちを撮ろうと思っていたら、こっちを振り向いてくれたところでパチリ。家に帰って見てみたら、恐い顔で睨まれてました。一眼レフのカメラを持って歩いているだけで、警察や警備の方にはじろじろ見られてしまうハノイの街でした。
(photo:mako EOS Kiss DN)

にほんブログ村 写真ブログへ←応援クリックいつもありがとうございます!おかげさまで3位を保持しています。やっぱりAPEC効果でしょうか。
by makitosi | 2006-11-18 13:38 | ハノイ イベント
<< そこのけそこのけAPEC様の行列だい Welcome to アペック(!) >>