<< ハノイのオペラ座? 念願の焼肉を食べに >>

お姉さんと弟くん

こんにちは!今日は週の真ん中水曜日ですね。日本は今週末は連休ですね。もうちょっとです、がんばりましょう。
今日はかなり涼しいハノイです。このまま冬に突入するのかな・・・。

今日の写真はぶれぶれなので、小さくアップします(笑)。
先日、街にアイスクリームを食べに行ったときのことです。
お姉さんと弟くん_f0067150_144583.jpg
かわいい男の子が、両手にアイスを持って、アイスクリームにかぶりついていました。おいしい?ってきくと・・・

お姉さんと弟くん_f0067150_14465718.jpg
おいしい~!って答えました。そうするとどこからかお姉ちゃんがやってきて・・・

お姉さんと弟くん_f0067150_1448553.jpg
私も撮って撮って~!とポーズをとってくれました。

お姉さんと弟くん_f0067150_14484867.jpg
このお姉ちゃん、今もとってもかわいいですが、大きくなったらきれいなアオザイ美人になるでしょうねえ。ほら、このポーズ、モデルみたい!

この時私はものすごく混んでいるアイス売り場で、アイスを買ってきたところでした。Tくんはなぜかいつもは吸わないたばこを片手に、片手でカメラ持って撮ってました。この兄弟のお父さんにいただいたんだそうです。そんなわけで写真はぶれちゃったのですが、この兄弟がとてもかわいかったので、今日はご紹介しました。このアイスクリームやさん、ものすごい人気なので、次回また行った時に紹介しますね。

お姉さんと弟くん_f0067150_1454237.jpg
バイバーイ!お父さんとバイクに乗って帰っていきました。これは私が慌てて撮った1枚。


にほんブログ村 写真ブログへ←良かったら応援クリックお願いします!おかげさまでブログ村からもたくさんの方が見に来てくださるようになりました。最近では1日に130人ほどの方が見てくださいます。これも皆さんのおかげです!
by makitosi | 2006-11-22 15:07 | ハノイ 街
<< ハノイのオペラ座? 念願の焼肉を食べに >>