<< 線路は続くよ フラマリゾートホテル >>

クソタソナソのお昼ごはん

昨日のクソタソナソのお昼ご飯、お分かりになった方もいらっしゃるようで、皆さんすばらしいです~!お店はこんな感じです。
f0067150_15173463.jpg

私は住所を控えてそれを食べに行ったにもかかわらず、「何だろう?これ」と思って通り過ぎてしまいました。「やっぱりこの店だ」と思ってお店のおばさんにきいて無事に食べた後、ようやく、「そうか、あれだったのか」とようやく理解しました。ぼけてますよね~。
f0067150_15184678.jpg
答えはワンタンメンです!「タ」しか合ってないんですよね。この食欲減退する間違え方も狙ってるの?!と思えるほど(笑)。

f0067150_15204813.jpg
でも実際のワンタンメンはおいしかったですよ~!日本人の好きなラーメンが、さっぱりとした感じになったイエローヌードルです。10000ドン12000ドン15000ドン(70円84円105円)と表示がしてあって外国人でも安心して食べられます。私が食べたのは15000ドンのもの。揚げワンタンも蒸しワンタンもチャーシューも卵も入ったボリューム満点のものでした。

f0067150_15242810.jpg
気のいいおばさんが麺を持ってポーズまでとってくれました。でもこの後お母さんらしきおばさんに「写真撮るな~」って怒られちゃって・・・(泣)。でもきっとクソタソナソよりはいい宣伝になると思うんだけどな~(笑)。
(photo:mako EOS Kiss DN)

*お店:MI VAN THAN   86 Hue

にほんブログ村 写真ブログへ←おもしろかったらクリックお願いいたします。怒られてもブログのためならエンヤコラサッサ!
by makitosi | 2006-11-30 15:31 | ハノイ たべもの
<< 線路は続くよ フラマリゾートホテル >>