<< アイスクリームのカフェ♪ モッハイバーボン体操? >>

Christmas Window

気付けばクリスマスはもう目前。みなさま、プレゼントの用意はできましたでしょうか(笑)。日本のクリスマスウィンドウとか上海のクリスマスタワーとか銀座のクリスマスとかクリスマス一色のフィリピンの街とかクリスマス特集のフィリピンとかデモ隊までクリスマスとか・・・ブロガーさん方はみなさんクリスマスの写真を撮ってきているのですが、私が撮ったのはほんのこの1枚。ハノイの皆さんごめんなさい・・・。ハノイのクリスマスは素敵な奥様が特集されているのでそちらをどうぞ。(申し訳ないのでクリスマスリンク集を作ってみました)

f0067150_1445067.jpg

ハノイではクリスマスの雰囲気があるのはホテルや外国人向けのショップ。このウィンドウは、ソフィテルメトロポールホテルに入っているKhaisilkというシルクショップのお店です。お買い物は・・・しておりません。
f0067150_19385456.jpg
先日屋外レストラン?と書いたのはここ。たぶん中のレストランからお料理は運んでくるんだと思います。ここのフレンチは一番おいしいらしい・・・と聞き、メニューだけは見せてもらったもののまだ行ったことはありません。いつか行ってみたいものです。雰囲気も素敵なところです。何着て行けばいいの?写真は撮れるのかしら?(笑)

f0067150_14262682.jpg
ホテルの中はレトロな雰囲気でいっぱいです。ここは先日ハイティーに行ったLe Club Barの入り口。バーというよりはカフェのような雰囲気がします。夜来たらきっと素敵なバーだと思うのですが、何せお酒が飲めないもので・・・。

写真右側に写っているランチビュッフェなどの案内板です。
f0067150_14285931.jpg
カリグラフィーも鮮やかなメニュー。贅沢気分が味わいたくなったらここに来るのもいいかなと思いました。
ランチ16ドル(noon~2:00pm)、チョコビュッフェ8ドル(3:00pm~5:30pm)、サンデーブランチ(noon~2:30pm)。全てお値段+++になると思います(たぶん)。

Photo(mako,T,T,T EOS5D EF17-40L)
Kissも他のレンズも持って行ったはずなのに、結局セレクトしたものはすべてこれ。なんでかな・・・。
by makitosi | 2006-12-22 14:05 | ベトナムホテル
<< アイスクリームのカフェ♪ モッハイバーボン体操? >>