<< リゾート気分でランチ(旅行記) Fish Market(旅行記) >>

マンリービーチへ(旅行記)

マンリービーチへ(旅行記)_f0067150_198288.jpg
シドニーは手軽に行くことができるビーチがたくさんあります。今回私たちが行ってみたのが、サーキュラーキーからフェリーに乗って30分のマンリービーチ。家族連れがたくさんいる、あったかい雰囲気のビーチでした。みんなそれぞれ日光浴したり海に入って遊んだりして、ほのぼのとしていました。何だか京都の琴引浜を思い出しました。琴引浜は鳴き砂で有名ですが、ほのぼのとした良い雰囲気で私たちが気に入ったビーチのひとつです。

マンリービーチへ(旅行記)_f0067150_1982579.jpg
ビーチの前のメインストリートはお店やカフェなどがあるリゾートムード満点。ビーチからそのまま裸足で来て、ごはんを食べたりお茶を飲んだり、皆それぞれ楽しんでいました。今回海には入らず、青空の下、ごはんを食べてビーチを歩くだけでも楽しく過ごすことができました。
(Photo:T EOS5D EF24-70F2.8L)

追記:昨日(最初に)載せたときとは現像しなおして載せました。あれ?かわったんじゃない?と思った方はすごいですけど、そんなに違うかな~?(笑)
by makitosi | 2007-03-12 10:26 | 海外生活からの海外
<< リゾート気分でランチ(旅行記) Fish Market(旅行記) >>