<< あと2日 ハノイで焼き鳥?!① >>

ハノイで焼き鳥?!②おまけ

この焼き鳥やさんには思わぬサイドメニューがあるんです。是非これは!とおすすめされたもの・・・実は連れていってくれたお友達も知らなかったんです。
ハノイで焼き鳥?!②おまけ_f0067150_14551994.jpg
ほら、メニューにないものがひとつあるでしょ?

ハノイで焼き鳥?!②おまけ_f0067150_1456669.jpg
教えてくださったのは福井さん。このとうもろこし、自転車でとうもろこしを売っているおばちゃんから買って、自分で剥いて串にさして焼いてもらいました。蒸したとうもろこしがさらに香ばしく焼けておいし~!友達はTくんが一体何を始めたのか唖然としてましたよ?

ハノイで焼き鳥?!②おまけ_f0067150_1512924.jpg
このおにいちゃんたち、自分のお店に客を呼ぼうと通るバイクを止めるのです。それでもビンミンに入っていくお客さんは多かったです。

ハノイで焼き鳥?!②おまけ_f0067150_1532874.jpg
ウィンク!ウィンク!私たちはどこへ行っても写真を撮っている変な外人なので、みんなからおもしろがられます。
by makitosi | 2007-05-11 15:07 | ハノイ たべもの
<< あと2日 ハノイで焼き鳥?!① >>