<< ベトナムの思い出①旧市街の子供たち お久しぶりです! >>

テーブルがバウムクーヘン!

この日行ったのはこんなお店。人気のお店なので買って帰る人も、となりのカフェの中も人がいっぱい並んでいました。
テーブルがバウムクーヘン!_f0067150_20375955.jpg
お店の手前で巻き巻きしてあるのは!

テーブルがバウムクーヘン!_f0067150_20385748.jpg
ふわふわケーキなのですが、これバウムクーヘンです。ベトナムにいた頃から「日本ではおいしいバウムクーヘンが流行っているらしい」ときき、念願のバウムクーヘンを食べにきました。


テーブルがバウムクーヘン!_f0067150_2041548.jpg
バウムクーヘンってもっとしっかりした生地のものだと思ってたのですが、ふわふわしてて画期的!周りについているお砂糖もさくさくしてほっぺたが落ちそうなくらいおいしかったです。やっぱり日本のお菓子って最高です♪

テーブルがバウムクーヘン!_f0067150_2044151.jpg
こちらがカフェの様子・・・常に人が並んでいてすごい人気なのでした。
(photo:T)

クラブハリエ B-studio Tokyo 焼きたて工房&カフェ
日本橋三越本店新館B2F
by makitosi | 2007-10-17 23:15 | 07Jカフェ・レストラン
<< ベトナムの思い出①旧市街の子供たち お久しぶりです! >>