<< ベトナムの思い出⑨バスに乗って... みやざきでしろくま! >>

ベトナムの思い出⑧ハノイのお花屋さん

この通りの道端では花束を売るお花屋さんが並びます。結構夜の遅い時間まで(確か9時か10時くらい)やっています。ここにバイクで来て買っていったりしています。ちょうどまた1組のカップルが買いに来ようとしてました。
ベトナムの思い出⑧ハノイのお花屋さん_f0067150_9372542.jpg
今年の私の誕生日もTくんの誕生日もここで花束を買いました。ちょっとベトナムチックな包み紙の花束も今では良い思い出。
ベトナムの思い出⑧ハノイのお花屋さん_f0067150_9374186.jpg
来年の誕生日はまだ日本にいられるかなあ、でも日本のバラの花束は高いから無理かなあ・・・と思いつつ。

(photo:T)
by makitosi | 2007-11-29 09:47 | ハノイ 街
<< ベトナムの思い出⑨バスに乗って... みやざきでしろくま! >>