<< パパの手は大きいね! お菓子屋さんのお赤飯 >>

すやすや

すやすや_f0067150_11314118.jpg
お友達の妊婦さんから「女の子だとわかったよ」と報告がありました。以前「男の子ならいいなあ」と言っていた友達ですが、「がっかりするかなあと思ってたけど、不思議に女の子で満足してるよ」とのこと。私も性別が分からないときは「女の子が欲しい!」と思っていたのですが、男の子だと分かったときにはなぜかうきうきとしてきました。もうすぐ生まれてくる赤ちゃんが現実感をもって感じられたからです。女の子でも男の子でもかわいい。どちらにしても性別が分かったときの妊婦さんの幸せ感、いいものだなあと思います。
(photo:T)
by makitosi | 2008-01-24 12:55 | 07Jbaby
<< パパの手は大きいね! お菓子屋さんのお赤飯 >>