<< お出迎えはぼくです! SINGAPORE ZOOへの誘い >>

Tくんの日曜日

Tくんにとって日曜日は週休1日の貴重なお休みの日。体を休めつつもリフレッシュもしたいし、少しは運動もしたい・・・いろんなことをしたい日曜日なのです。
Tくんの日曜日_f0067150_7421725.jpg
こんなお天気の良い日曜の朝にはお出かけです!
Tくんの日曜日_f0067150_7433810.jpg
やってきたのはSingapore Zoo。子供連れのファミリーがたくさん来ています。
Tくんの日曜日_f0067150_17202644.jpg
ここでチケットを買って中に入りまーす。いい写真が撮れるかな???

私にとっては懐かしいシンガポール動物園。南国のジャングル風の動物園には、放し飼いのようにいろんな動物たちがいます。檻や柵が少なく、自然な姿の動物たちを見ることができます。それだけに動物園の中は広くて、とにかく歩く歩く・・・か、もしくはカートに乗るか。日中は30℃を超える真夏の日差しです。ここに来るのは朝一番か、夕方からがオススメです。でも夕方からならついナイトサファリに行ってしまうんですけどね・・・。
(photo:T)
by makitosi | 2008-05-15 17:28 | 08シンガポール zoo
<< お出迎えはぼくです! SINGAPORE ZOOへの誘い >>