<< The Coffee Bean... Tくんの日曜日 >>

お出迎えはぼくです!

f0067150_12592353.jpg
僕はコットントップタマリン。動物園の改札(入り口)を過ぎてすぐの前の木に何にもつながれることなく、2匹で住んでいます。
f0067150_13175770.jpg
僕らは大人の手の上に乗るくらいで、動きがとてもすばしっこく、かわいいんです。
f0067150_1327518.jpg
あれ?かわいくないですか?なかなか良い毛皮を身に着けているのですが、顔がちょっとオヤジさんみたいで怖いんですよね。インディアンの首長さんみたいでしょ。
f0067150_13303657.jpg
でも小さすぎてただの植えこみだと思って通り過ぎてしまう人たちも沢山います・・・。いきなり入って正面の植え込みに僕らがいるとは思わないものね!だって柵も檻もなんにもないんだもの。どうか僕をお見逃しなく!
(photo:T)
by makitosi | 2008-05-16 13:34 | 08シンガポール zoo
<< The Coffee Bean... Tくんの日曜日 >>