<< ブレックファーストタイム♪ 穏やかに和やかに >>

チンパンジーの親子

f0067150_20592076.jpg
背中を向けているお母さんチンパンジーは、ちらりちらりと振り返っては赤ちゃんチンパンジーを見ています。子供は自由に動いているようですが、ちゃあんとお母さんは見ているのです。チャーリーがちょこちょこ動き出すようになったら、私もこのお母さんチンパンジーを見習いたいなあと思います。それにしてもこの赤ちゃんチンパンジー、かわいい!
(photo:T)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ毎日更新!をめざしているのですが、なかなかアップできません。少しがんばるためにもブログランキング日常写真部門に参加したいと思います。もし良いなあと感じることがありましたら、クリックお願いいたします。クリックするとブログランキングのページにいきます。いろいろな素敵な写真のブログがありますので、そちらもお楽しみください。
by makitosi | 2008-05-24 21:06 | 08シンガポール zoo
<< ブレックファーストタイム♪ 穏やかに和やかに >>