<< お姉さん♪ あともう少し >>

チャーリーのお友達♪

今回Tくんが赴任した国には学生のときからのお友達がいます。こちらはお友達の3人目の赤ちゃんRくん。3月生まれでチャーリーとはぎりぎり同学年なのです。
f0067150_172376.jpg
泣いたあとで目がうるうる~(笑)。まったくもうかわいいなあ。Rくんのパパはインドでお仕事中。Rくんママが思わず「インドでのお仕事お疲れ様」と頭をさげるくらいパパそっくりなのです!ほんと似てますね~。そしてパパに似てBIGな赤ちゃんなんだそう。チャーリーは一緒に遊んでもらうためにはたくさん食べて大きくならなきゃね!
(photo:T)
by makitosi | 2008-09-14 17:50 | 07Jbaby
<< お姉さん♪ あともう少し >>