<< 水辺の向こうから運んできてくれたもの 荷物出しました! >>

うれしい思い出と記念

「ちょっと3週間行ってきてくれる、、、」と、シンガポールではじまった単身生活、国も変わり、合計10か月になろうとしています。最近ちょといいことがありました。
うれしい思い出と記念_f0067150_043825.jpg
シンガポール日本人会の会誌の表紙および2見開き4ページの記事の中に私の写真が採用されたのです!
いつも見ている雑誌の表紙に自分の写真が来るなんて夢のようです、、、うれしーい!、
うれしい思い出と記念_f0067150_037567.jpg
日本人会の大運動会の報告、こんな見開きが2つ、です。動く人をとったのは初めて、むずかしかったー。
でも、老若男女の笑顔にあふれた写真ばかりで、現像を進めるうちにどんどん参加者2000人の幸せな気持ちが自分にうつってくるのを感じたのでした。今までに味わったことのないとっても幸せな気持ちの体験でした。
うれしい思い出と記念_f0067150_0472855.jpg
この上の4枚を報告文中に、そして1枚を表紙に採用していただきました。事務局の方が、わざわざ国際便で僕を追いかけて会誌を送ってくれたのです。(ありがとうございます。) 家族と離れて、さみしい2度目のシンガポール暮らしでしたが、最後にとても素晴らしい記念ができました!
はじめての挑戦、楽しんでとって、現像で幸せになって、撮った写真が役に立ってもらえる、、、素晴らしい体験のうれしい思い出と記念ができました!

早くチャーリーとmakoと一緒にこんな運動会にでてみたい、そしてチャーリーの写真も撮ってみたいと思うのでした。
(photo, scan, logged by T)
by makitosi | 2008-10-24 01:12 | 08シンガポール life
<< 水辺の向こうから運んできてくれたもの 荷物出しました! >>