<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢中?!

f0067150_2172995.jpg
おばあちゃんに買ってもらったこの立派な(!)おもちゃにチャーリーは夢中なのです。

パパが帰ってきたら「こんなの買ってもらっちゃって!」と怒られるかな~。

f0067150_2174168.jpg

何だか髪の毛の生え方がおかしな感じですが(笑)。
(photo:mako)
by makitosi | 2008-03-14 02:20 | 07Jbaby

おめめ、ぱっちり

f0067150_22244483.jpg
先日Tくんの叔母さんたちやいとこが遊びに来てくれてランチに行ったりしました。チャーリーはベビーカーの中でぐっすり寝てました。親戚の中でも久しぶりの赤ちゃん誕生なのでアイドルのようにかわいがられています。チャーリーは幸せですね~。あとはパパが帰ってくるのを待つばかり・・・。
(photo:T)
by makitosi | 2008-03-12 22:33 | 07Jbaby

お控えなすって。

f0067150_1358998.jpg
(photo:mako)
by makitosi | 2008-03-09 15:16 | 07Jbaby

ピース なのだ。

f0067150_1435643.jpg
チャーリーは普段はとても穏やかでおとなしいのですが、たまにぐずりだすと大泣きしてしまうことがあります。いったい何がおこったの?!とびっくりするくらい大声でびえーんびえーんと泣いて、抱いても授乳しても泣き止みません。とうとう疲れてしまって寝付いてしまうのです。その後は3時間以上の熟睡・・・。いったい彼の中で何が気に入らなかったのか気になるところですが、今のところ不明なまま。「いっつもいい子だったら化け物だよな」とは義父の言葉。そう、赤ちゃんとは泣くのがお仕事なんですよね。
(photo:mako)
by makitosi | 2008-03-09 00:55 | 07Jbaby

近況

f0067150_18403095.jpg

チャーリーはどんどん成長してきています。その成長をTくんが見られないのが残念です。そう思いながらもずっと写真も送っていなかった私・・・Tくんごめん。

ようやく私とチャーリーもTくんの実家での生活に慣れてきました。Tくんの実家ではかわるがわる誰かが子守をしてくれたり、周囲の方が見に来てくれたりしてくれます。皆さんによるとチャーリーは”癒し系”らしい(笑)。海外駐在では味わえない地元密着型の生活・・・そんな幸せをチャーリーと共に味わっています。
(photo:mako 久々カメラを使ったら全然うまく撮れません。下手でごめんなさい。ほんとはこれ、伸びてきたまつげを撮りたかったのですが・・・。)
by makitosi | 2008-03-05 18:49 | 07Jbaby