<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うれしいクリスマスイブ

「ケーキ買うから、クリスマスお料理作ってるからね」と朝makoに言われ、今日は仕事を持ち帰って早めに帰宅しました。
残念ながら、チャーリーはすでに夢の中だったけど、いつもよりもっとハートの入ったおいしいお料理と、楽しいおしゃべりで夜を過ごすことができました。去年はドバイでひとり、おととしは病院へ授乳へ通うくたくたのmakoにそんな余裕はなかったなあ。3年前ハノイの家で2人で楽しく過ごした夜を思い出しました。3年ぶりのうれしいクリスマスイブでした。
f0067150_3381373.jpg

今年はブッシュ・ド・ノエル、3つあります。3人並んで食べるつもりだったけど、、、
f0067150_340417.jpg
、、、あしたmakoと楽しく食べてね、チャーリー。

(photo&logged:T)
by makitosi | 2009-12-25 03:45 | 09タイ life