<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インドで食べてる野菜

いま、私は東京のチャーリーとmakoとはなれて、インドの寮で暮らしています。
このあいだ、仕事から帰ってくると、寮の管理人のお兄さんが、私たちのご飯に使う野菜を買ってきたところでした。
おぉーと思って、、、。
f0067150_2332356.jpg
白菜、にら、にがうり、赤パプリカ。袋入りもやし、長なす、ちんげん菜みたいなの、トマト、カリフラワー、大根、ブロッコリー、マッシュルーム、キャベツ、きゅうり、丸なす、ニンジン、大根の葉っぱ、パクチー、ほうれんそうです。あと、ズッキーニ、シイタケ、とうもろこし、ジャガイモ、赤玉ねぎ、にんにくも手に入るかなー。
もちろん、輸入物も含まれています。 だからびっくりする値段もあります。
でも、これだけそろって台所においてあった野菜に、なんだかうれしくなってとった一枚です。

(photo&logged:T)
by makitosi | 2011-11-07 02:46 | 11インド デリーなど