<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インド11回目の引越し!

クイズ! これはなんでしょう?
f0067150_2223610.jpg
あと10秒、わかるかな?
        9、、、
       8、、、
      7、、、
     6、、、
    5、、、
   4、、、
  3、、、
 2、、、
1、、、
正解は、、、「警察署!」です。よ~く見てみてください!入口の上に書いてあります。

また、新しい生活が始まりました。
今度は去年生活したバンガロールです。makoとチャーリーとの念願の生活は3ヶ月で幕を閉じ、また別々。
仕事の方も新しいミッションで、一人で採用から始め、10人くらいの職場を立ち上げます。

僕の海外では、単身赴任と家族帯同とでは生活が全く違います。仕事もプライベートもまた180度変わりました。
そんな初めての週末、朝ごはんの後、住むことになった区画を一周散歩して見つけた面白いものです。バンガロールはこんなちょっとしたおしゃれ心のある街です。また、写真を撮ってアップロードできたら、いいな。

(photo&logged:T)
by makitosi | 2012-06-18 02:18 | 12インド バンガロール