<< ソンクランを感じる 24時間一緒の幸せ >>

☆今日の1冊☆ごぶごぶごぼごぼ

私はチャーリーに絵本を読んであげる時間が好きです。その時々でチャーリーにもマイブームなるものがあるのですが、そんなチャーリーに気に入ってもらえた絵本を紹介したいと思います。
☆今日の1冊☆ごぶごぶごぼごぼ_f0067150_14581447.jpg10ヶ月くらいの時に初めて気に入ってくれた絵本です。色鮮やかできれい、見ているだけでかわいらしいなあと思う私も気に入った1冊です。特にストーリーがあるわけではないのですが、水にかかわる音の響きと形のおもしろさを楽しむ本です。最初に読んであげる赤ちゃんにお勧めです。

(ごぶごぶごぼごぼ 作・絵:駒形 克己 出版社:福音館書店 ISBN:483401598X)
by makitosi | 2009-04-14 23:00 | 絵本(0~1歳)
<< ソンクランを感じる 24時間一緒の幸せ >>