<< アリさんとほっと一息 気温差40度?のレジャー >>

SKI DUBAIでリフレッシュ!

SKI DUBAIでリフレッシュ!_f0067150_18173115.jpg
エスカレーターを昇りきって、中に入ると、ゲレンデの一番下になります。山小屋風の御茶屋さんもあって、なかなかのいい雰囲気♪♪
SKI DUBAIでリフレッシュ!_f0067150_18183659.jpg
4人のりのリフトで頂上まで来ました。自分の左足を突き立てて、一本足で記念撮影です。正面に見えるのはゲレンデ中間の山小屋、そこから右へ折れていきます。
SKI DUBAIでリフレッシュ!_f0067150_1826417.jpg
右は山小屋の石垣、ゲレンデの一番下はショッピングセンターの”売り”の「中東で雪を見ながら楽しむ」レストランがいくつかあります。ゲレンデの下は、スキーやスノーボードとは別に雪遊びを体験する人たちでいっぱいでした。
SKI DUBAIでリフレッシュ!_f0067150_18262941.jpg
スキーをできない人たちもこのエリアで雪遊びをしています。こっちの方がにぎわっていて楽しそうでした。ショッピングセンターの中から見ている人たちが分かりますか?

4回にわたって長くなってしまいました、、、。
学生以来の、本当に久しぶりのスキーでした。さらに、4ヶ月のドバイでしたが実は、休んだのは4日だけだったので、貴重な休みの日に数時間で一気に気分を変えてリフレッシュできるここは私のおきに入りでした。makoも「いいよ、いっておいでよ」といってくれ、いろんな気持ちを持って楽しんだ数少ないドバイの思い出のひとつです。

Charlieがおおきくなったら、makoと3人一緒にすべりたいなぁ。

(photo&logged:T)
by makitosi | 2009-09-12 20:58 | 08ドバイ
<< アリさんとほっと一息 気温差40度?のレジャー >>