<< ジム・トンプソン カフェ ドイトゥンコーヒー >>

シャワー大好き♪ 屋外編

日本の皆さん、なんと日本では、秋の大型連休ができたそうで、、、
シルバーウィークというんだそうで、、、何だかこちらは浦島太郎さんの気分です。
さて、我が家の週末では、久しぶりに3人そろってプールへ行きました。
Charlieが一番喜んだ瞬間がプールを出る前の「シャワー」!
シャワー大好き♪ 屋外編_f0067150_33815100.jpg
見てください、この満面の笑顔を!本当にたのしそうです!
シャワー大好き♪ 屋外編_f0067150_3383236.jpg
おっかなびっくりさわってみて、、、勇気を出して頭からアタック!
シャワー大好き♪ 屋外編_f0067150_3384239.jpg
じゃあじゃあのシャワーに大騒ぎ!
シャワー大好き♪ 屋外編_f0067150_338514.jpg
きゃぁきゃあ言いながら離れていって、安全地帯で、ひとやすみ、、、。

、、、しばらくするとくるっと振り返って、またはじめからまた延々と繰り返すCharlieくんでした。シャワーの下でトコトコ、くるくる、、、。

プールが好きなCharlieくん、最後に思いっきりの笑顔をmakoと僕に見せてくれました。
こっち2人もとても楽しい家族の時間が過ごせました。
このあとおうちに帰ったCharlieは、もちろんぐっすりと午後のお昼寝となったのでした。

楽しい日曜日のお昼間、家族の時間、シャワー大好き♪屋外編のお話しでした。

(photo&logged:T)
by makitosi | 2009-09-21 23:32 | 08タイcharlie
<< ジム・トンプソン カフェ ドイトゥンコーヒー >>