<< フラマリゾートホテル ~ Ca... ワンタン麺とブンボーフエ >>

夜のフラマリゾートホテル

夜のフラマリゾートホテル_f0067150_2381418.jpgホテルのロビーです。落ち着いた雰囲気で、優雅な気分にひたることができます。

ロビーの椅子やテーブルなどの家具、クッションなど、華やかでありながらベトナムらしさが感じられるものが選ばれている気がします。このしっとりとした雰囲気が素敵です。

私もいつか宿泊客としてここに来てみたい・・・。


夜のフラマリゾートホテル_f0067150_2423839.jpgホテルの外から見たロビー。

ぽっかり浮かび上がるホテルは、夢の中のできごとのようです。

ダナンに遊びに来る方は、ぜひこのホテルに泊まってみてください。

最近「ダナンは素敵なところ」「ぜひダナンに遊びに行ってみたい」というご意見をききます。
在住者としてはとても嬉しいのですが、「素敵」というのは意見がわかれるところです・・・。

ダナンは100%ローカルな街です。そこがまた魅力でもあるのですが、もしも勘違いをされている方がいらっしゃるとしたら・・・私の罪は重いです。
by makitosi | 2006-04-02 02:52 | ベトナムホテル
<< フラマリゾートホテル ~ Ca... ワンタン麺とブンボーフエ >>