<< 引っ越しました! インドの焼き芋やさん >>

狙われたら、最後!2 ・・・なんじゃこりゃインド! 7

これ、インドの道によくある箱です。 きっと信号か、街灯の制御盤か何かが入っているのだと思うのですが、、、。
狙われたら、最後!2 ・・・なんじゃこりゃインド! 7_f0067150_3341387.jpg

すごいでしょ! ポスターが何重にも張られています。 換気のすきまもふさがれてしまって、、、、、、、、、。
これも、インドでは当たり前のことです。

最近シンガポールで15年働いたインド人の古い友人がチェンナイに戻ってきました。
「インドがシンガポールみたいになるには、200年! 東京みたいになるには1000年!かかるよ」
(photo&logged:T)
by makitosi | 2011-07-10 03:31 | 11インド チェンナイ
<< 引っ越しました! インドの焼き芋やさん >>