<< 私が見たAPEC 旧市街 道に迷っちゃった編 >>

Welcome to アペック(!)

ベトナムはAPEC一色です。エイペック、ベトナム人はアペックアペックと言ってます。真剣にこれは本当はエイペックなのかアペックなのか考えてみたんですが、たぶんエイペックですよね。

Welcome to アペック(!)_f0067150_16193728.jpg
私の見たエイペックです。横断幕とか看板とかいろいろあるんですが、これ↑が一番きれいだったかなあ。

Welcome to アペック(!)_f0067150_16214225.jpg
この看板と白と青のたくさんの旗の風景は、ニュースでやってますよね。

Welcome to アペック(!)_f0067150_16233181.jpg
横断幕もたくさん張ってあります。この通りはエイペック通りのようです。そんなところで、またおもしろい人発見!↓この方です。

Welcome to アペック(!)_f0067150_1625076.jpg
バイクで大きな板を運んでますね~。後ろから見ると板に張り付いているみたい・・・。どうぞお気をつけて~!

そしてこんな女の子たち↓も発見。
Welcome to アペック(!)_f0067150_16263915.jpg
後ろの女の子がペダルをこいで、前の女の子は足をのせたまま。写真にするとこのおもしろさがなかなか伝わらないんですが、こいでるとこ見ると変な感じでおかしいんです。こういうこぎ方、ベトナムではよくみかけます。なぜなんでしょう・・・危ないと思うんだけどなあ。

エイペックの話だったのに結局ベトナムおもしろ話になってしまいました。街を歩くとおもしろいことがいっぱいのハノイでした。
(photo:mako EOS Kiss DN)

にほんブログ村 写真ブログへ←おもしろかったなあと思った方は応援クリックお願いします!バイクには気をつけて街歩きしておもしろい風景を撮ってきたいと思います。
by makitosi | 2006-11-17 16:34 | ハノイ イベント
<< 私が見たAPEC 旧市街 道に迷っちゃった編 >>