<< 世界3大がっかり?(旅行記) お久しぶりです・・・(旅行記) >>

都会の夜・・・(旅行記)

都会の夜・・・(旅行記)_f0067150_2139243.jpg
久々の更新なのに、たくさんのコメントありがとうございました。空からの写真で分かった方々、すごいですね~。びっくりしましたよ。そして今日の写真もどこだか分からない写真(笑)。

これはビジネス街のようなところから撮ったものです。久しぶりに高層ビルのあるところに立ってみて、新鮮に感じて撮った1枚です。ビルとビルの間の距離が狭くて、迫ってくるようなそんなところでした。8時頃だったのですが、日没が遅くて不思議な感じがしました。この写真は全く何の修正も加えてないのですが、目で見たのと同じように写っています。こんな色の空を今まで見たことはないのですが、やはり空気が違うのでしょうか・・・。
(Photo:T Canon EOS5D EF17-40L)
by makitosi | 2007-03-03 21:54 | 海外生活からの海外
<< 世界3大がっかり?(旅行記) お久しぶりです・・・(旅行記) >>