<< お宮参り ゴールデンウィーク >>

ほっぺた落っこちそうなのです

ゴールデンウィーク、お天気良いですね~。チャーリーとお散歩したり写真を撮ったり、のんびり過ごしています。
ほっぺた落っこちそうなのです_f0067150_14124543.jpg
昨日はチャーリーが生まれた病院での健診でした。お医者さまはお世話になった新生児治療室の先生。4ヶ月半ということで首すわりや足が脱臼してないかを診ていただいたりしたのですが、愛想のいいチャーリーは遊んでもらっていると思ってにっこり微笑むので、先生もニコニコ。「こうやって笑うのはいいサインですよ~」とのこと。Tくんの実家ではいろいろな人が来るので、人に慣れているのかもな~と思ってます。私と二人で1週間過ごしたあとは、おじいちゃんおばあちゃんを見て泣いてしまい、「あれ?もう人見知り???」なんて思ったのですが、すぐにみんなに慣れました。やっぱりママとふたりっきりより、みんなといるほうがいいんですね~。
(photo:mako)
by makitosi | 2008-04-29 14:58 | 07Jbaby
<< お宮参り ゴールデンウィーク >>