<< チャーリーとの一日~6ヶ月目 心を癒す白い影 >>

チャーリー、宮崎へ

チャーリー、宮崎へ_f0067150_9405530.jpg
お久しぶりです。久しぶりすぎてブログのアップの仕方に戸惑うくらい・・・。チャーリーとともにTくん実家から、私makoの実家みやざきに帰ってきました。チャーリーの一大荷物を送って、電車乗ってリムジンバス乗って飛行機乗って帰ってきました。その後も義母におもちゃやら椅子やらを送ってもらい、大移動です。実家では両親がチャーリーにメロメロで、チャーリーはどこに行ってもVIP待遇です・・・うらやましい。

さてチャーリーくん、寝返りするかも・・・と思って久しいのですが、まだしません。6ヶ月になりますが、体の成長は予定日通りなのでもうちょっとかかりそうです。寝返りする日のために、うつぶせにして顔をあげる練習をしています。チャーリーにとっては大変なことみたいで、終わったあとはふうふう言ってます。ママはかわいい写真を撮ろうと必死だし、なんだか親子でがんばってます(笑)。写真といえば、父の買ったばかりのKissX2を自分のもののように勝手に使ってます。レンズもTくんに「mako用に」と買ってもらったのに、なんだかうまく撮れなくてあ~あと思ってます。早くTくんにチャーリーを撮ってもらいたいのですが、引越しするお国は決まったんでしょうか。チャーリー、どんどん大きくなっちゃうよ・・・。
(photo:mako)
by makitosi | 2008-06-23 10:00 | 07Jbaby
<< チャーリーとの一日~6ヶ月目 心を癒す白い影 >>